Thank you for coming!
イベント終了から時間が経ってしまいましたが、初の宇都宮でのこの試み、皆様いかがでしたでしょうか??
実行委員も初めてのサーキットイベントという事もあり、手探りで進めてきた部分が多くありました。
ここ宇都宮で育って、長い時間 音楽に携っていく中で、宇都宮の、地元のバンドにこんなに良いバンドがいる!!
宇都宮出身、またはゆかりあるあの人達が、こんなに格好良い事してる!!って声に出して言いたかったんです。
そして宇都宮に関係なくとも、このイベントは実行委員全員が満場一致でカッコ良い!!と思うバンドだけしか出演して頂いておりません。
それは出店頂いた飲食店に関しても同じで、アーティストをお誘いするのと同じ熱量でお誘いさせて頂きました。
それぐらい僕達もこだわりを持って色々と細かい所まで作り上げてきたつもりです。
その一方で、お客様、出演者様、関係各所には行き届かない部分が沢山あったかと思いますが、皆様のご協力に助けられました。
来年もこのイベントを開催出来るよう努力していきます。皆様、本当にありがとうございました!!
TOKYOKAIDO 実行委員
HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 佐伯
マツガミネコーヒービルヂング 黒田
HELLO DOLLY 久保
/